日誌

カテゴリ:連絡事項

新学期が始まりました!

川越西高校 ソフトボール部

2年生だった2人は3年生になり、ソフトボールができる日数も残り少なくなってきました。。。。

しかし、途中から新しく2年生が入ってきてくれました!

少ない人数ですが、目標に向かって日々頑張っています!

顧問も変わりました。よろしくお願いいたします。

顧問 宮澤千尋(みやざわ ちひろ)

 

”一言”

「少しでも川越西高校が気になると思う中学生へ」

高校3年間はあっという間に過ぎていきます。3年間をただボーっと過ごしてしまうのは、もったいない!

川越西高校ソフトボール部は、生徒の意思で練習日数や練習内容を決めています。効率よく主体的に練習を行うことで、ソフトボールの技術向上のみならず社会で活躍できる人間が育ちます。ソフトボールを通して素敵な高校生活が送れるよう、全力でサポートしたいと思います!

少しでも興味があれば学校説明会部活動体験等に参加してください!

 

「地域の皆さん」

日頃から温かく見守っていただきありがとうございます。

地域の皆さんのご協力があって生徒も全力で学校生活、部活動に励むことができています。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

 

0

【ソフトボール部】部活動体験について

ソフトボール部! 7月28日(水)部活動体験を実施します。

 

*日時   7月28日(水) 9:00~

*場所   川越西高校 グラウンド

*活動時間 3時間程度

*持ち物  動ける服装、着替え、飲み物、マスク、

      グローブ・スパイク(なくても大丈夫です。)

 

『ソフトボール』オリンピック種目でもあり、盛り上がってきていますね。

ぜひ、一緒にソフトボールをやってみませんか。

初心者でも大丈夫です!グローブなくてもOK!

とにかく、体を楽しく動かしましょう。 お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

0