♪ すいぶ日誌 ♪

カテゴリ:本校主催演奏会

汗・焦る 定期演奏会前日リハーサル

いよいよ明日が定期演奏会本番です。

今日は会場となる川越市やまぶき会館にてリハーサルを行っています。
やはりホールに入ると、緊張感も高まります。
今日は第1部を中心に確認をし、明日の午前中に第2部の照明合わせを行います。

 

準備の都合で事前申込は締め切りましたが、当日お越しいただければご入場できます!
ご来場の際に受付でお渡しする「来場者票」に連絡先等をご記入の上、ご提出ください。

皆様のご来場、お待ちしております!

 

 

お知らせ 第35回定期演奏会概要決定!

新年度が始まり、以前から少しずつ話し合いを重ねてきた定期演奏会の概要が少しずつ決まってきましたので一部お知らせします!

令和4年6月25日㈯ 川越市やまぶき会館

第一部 クラシックステージ

第二部 ポピュラーステージ

第一部は小編成用の編曲ですが、C.シェーンベルク作曲の『レ・ミゼラブル』、広瀬勇人の『ガルーダの翼』などを予定しています。第二部はJ-Popや映画・アニメ音楽などを予定しています。

しばらくは初見ラッシュです疲れる・フラフラ

今年度は一般公開を目指しています。ぜひお越しください!

我慢 第34回定期演奏会の一般非公開開催について

令和3年8月23日開催予定の第34回定期演奏会ですが、新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、今年も一般非公開とし、学校関係者及び招待者のみでの開催となりました。

このような状況下で、演奏会を開催できるだけでもうれしいことではありますが、演奏会を楽しみにしてくださっていた一般の方々を2年連続でお招きできないのは本当に残念です。

来年こそは多くの方に聴いていただけるよう、まずは今年の演奏会を頑張ります。

 

重要 第34回定期演奏会を再延期します

8/9(月)に予定していた第34回定期演奏会ですが、残念ながら8/23(月)に再延期することになりました。

もともとは6/5に予定していたものを延期して開催を目指していましたが、新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の延長もあり、部活動にも制限がかかる中で7月末の吹奏楽コンクールと同時進行での準備は難しいと判断し、今回の再延長となりました。


一般の方々をお迎えしての開催が出来るかは、今後の状況次第になります。
詳細が決まり次第本ページにてお知らせしますので、一般公開の際には是非お越しください!