♪ すいぶ日誌 ♪

カテゴリ:その他出演情報

音楽 2019/2/3(日) 第14回川越市合同演奏会

第14回 川越市合同演奏会
日時:平成31年2月3日(日) 開演10:00
会場:ウェスタ川越

川越市の吹奏楽団体が集まる合同演奏会で、本校は昨年に続き2度目の参加です。
今回の出演団体中最少人数の13名での参加ですが、
先日の新人戦で演奏した福田洋介作曲『さくらのうた』と、
映画「猫の恩返し」の主題歌『風になる』を演奏します。

川越西高校の出演順は2番目で、10:13から演奏予定です。

音楽 2/4 川越市合同演奏会

川越市吹奏楽連盟 第13回合同演奏会

日時:平成30年2月4日(日) 開演 10:00(予定)
会場:ウェスタ川越 大ホール
入場無料


川越市の小中高大一般吹奏楽団体が参加する合同演奏会です。
本校は今回初参加(?)になります。(わかる範囲での記録には残っていなかったので…)

本校の出演は1番目の10時10分頃の予定です。

他団体と比べると少人数での参加ですが、一生懸命がんばりますので、是非聴きにいらしてください

音楽 6/15 西部支部吹奏楽研究発表会(報告)

西部支部吹奏楽研究発表会

日時:平成29年6月15日(木)(日程4日目)
会場:所沢市民文化センターミューズ


毎年開催される埼玉県西部支部加盟の吹奏楽部が参加する発表会です。
定期演奏会が終わって5日後の演奏でした。
定期演奏会でも演奏し、今年のコンクールでも演奏する『斐伊川に流るるクシナダ姫の涙』でしたが、
出演時間の関係で定期演奏会が終わってから曲の一部をカット、
練習時間もあまり取れないままの本番でした。

いろいろ課題が残った演奏ではありましたが、コンクール本番と同じホールでの演奏は貴重な経験でした。