学校からのお知らせ

新2・3年生の皆さんへ【4/6更新】

4月13日は、登校時刻を1時間遅らせ、9時40分とします。この時刻までに各教室で着席が完了しているように登校してください。

なお、この後「緊急事態宣言」が発表され、更なる変更もあるかもしれません。これ以降もホームページで新しい情報を確認をしてください。

新入生の保護者の皆さまへ【4/6更新】

8日の入学式は、保護者の皆さまには別室で説明会や担任紹介を行う予定でした。しかし、県内における新型コロナウィルス感染者の増加、緊急事態宣言発表が想定される現況を鑑み、密集を避けるには十分な部屋を確保できない保護者の皆さまには、当日の参加を見合わせていただくことになりました。お子様の晴れの日に、しかも直前にこのような変更をさせていただき、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。

なお、入学式については体育館にて新入生の座席の間隔を空け、予定通り実施いたします。

新入生及び保護者の皆さまへ

 入学式及び保護者対象の説明会は予定通り4月8日(水)13時30分より実施いたします。なお、昨日メールで配信させていただいたとおり、当日発熱や風邪の症状がある方は、参加を自粛していただきますようお願いいたします。また、基礎疾患があるなどお身体に不安のある方は参加されなくても構いません。新入生が体調不良で出席できない場合、欠席の扱いにはなりませんのでご安心ください。

新2、3年生の皆さんへ

 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、県立の高等学校は4月12日(日)まで休業が延期されました。今後の日程等の詳細は6日以降にホームページに掲載します。生徒の皆さんは随時ホームページを確認してください。

 

全校生徒及び保護者の皆様へ(入学予定者含む)

臨時休校中もしくは長期休業(春休み)中に海外に渡航した生徒もしくは家族で海外に渡航した方がいらっしゃる場合は、至急学校までご連絡ください。個人情報は保護いたしますので、よろしくお願いいたします。