埼玉県関東大会予選会 結果報告
こんにちは!川越西高校女子ソフトテニス部です!
4月から1年生6名が加入し、合計12人で元気に活動しています!
4月18・19日(土・日)に川越運動公園にて埼玉県西部地区予選会個人戦、5月5日(火)にくまがやドームにて団体戦が行われました。個人戦は3回県決めに臨みましたが、惜しくも地区予選敗退となりました。
団体戦でも強豪相手に健闘しましたが、2回戦敗退となりました。
3年生と一緒にプレーできるのもあと少し、3学年一致団結して練習に励んで参ります。
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!