関東公立高校大会大会結果報告!
■第31回関東公立高校大会 結果報告■
報告が遅くなりましたが、応援してくださった皆様ありがとうございました。
初日は雨でゲームができませんでしたが、大会運営をしてくださった東京のチームの皆様のおかげで開会式を行うことができました。ありがとうございました。
そして、秘密の特訓も行うことができ、胃腸な時間を過ごすことができました!
2日目 リーグ戦
VS保谷(東京) 3対1 勝ち
VS幕張総合(千葉) 1対4 負け
VS荏田(神奈川) 3対4 負け
勝ち点数等の結果により、4位リーグに進みました。
3日目
VS東京合同 4対2 負け
VS青梅総合 2対4 勝ち
日頃戦えないチームと試合を行い、合同チームでしたが一つのチームになってきました。
練習した来たことが発揮できましたが、勝利をつかむことの難しさを実感した大会でした。
大会に携わっていただいた運営の皆様、応援してくださった保護者の皆様、学校の皆様に感謝しこれからも頑張っていきたいと思います。
応援ありがとうございました!