日誌

体育・スポーツ 関東公立高校大会大会結果報告!

■第31回関東公立高校大会 結果報告■

 

報告が遅くなりましたが、応援してくださった皆様ありがとうございました。

初日は雨でゲームができませんでしたが、大会運営をしてくださった東京のチームの皆様のおかげで開会式を行うことができました。ありがとうございました。

そして、秘密の特訓も行うことができ、胃腸な時間を過ごすことができました!

2日目 リーグ戦

VS保谷(東京)   3対1 勝ち

VS幕張総合(千葉) 1対4 負け

VS荏田(神奈川)  3対4 負け

勝ち点数等の結果により、4位リーグに進みました。

3日目

VS東京合同 4対2 負け

VS青梅総合 2対4 勝ち

 

日頃戦えないチームと試合を行い、合同チームでしたが一つのチームになってきました。

練習した来たことが発揮できましたが、勝利をつかむことの難しさを実感した大会でした。

大会に携わっていただいた運営の皆様、応援してくださった保護者の皆様、学校の皆様に感謝しこれからも頑張っていきたいと思います。

応援ありがとうございました!