お留守番
遠足!!!
5月の最終金曜日は、本校では例年3学年とも遠足です!
今年度は・・・
3年生は、ディズニーシー
2年生は、東京駅での集合後に東京散策
1年生は、相模湖MORIMORIでカレー作り
でした。
ちなみに顧問は、学年外のためお留守番です
遠足の感想を何人かの部員に聞いたところ・・・
「シーの広場でほとんで座ってました・・・」
「東京の遊園地に行ったけど、すっと座っておしゃべりしてた・・・」
「カレーの野菜がめちゃくちゃ固すぎました!」
みんな日頃の部活動での疲れ!?を癒す良い一日になったようでした 笑。
そしてみんなお土産も買ってきてくれました
嬉しいですね~ みんなありがとう!
これを食べてインターハイ予選乗りきります!!
【追伸】
女子バスケットボール部のHP閲覧者数が、36,000件を突破しました!
日頃から応援ありがとうございます!
これを励みにさらに頑張ります!