日誌

お留守番

遠足!!!

 

 5月の最終金曜日は、本校では例年3学年とも遠足です!

 

今年度は・・・

3年生は、ディズニーシー

2年生は、東京駅での集合後に東京散策

1年生は、相模湖MORIMORIでカレー作り

でした。

 

ちなみに顧問は、学年外のためお留守番ですほくそ笑む・ニヤリ

 

遠足の感想を何人かの部員に聞いたところ・・・

「シーの広場でほとんで座ってました・・・」

「東京の遊園地に行ったけど、すっと座っておしゃべりしてた・・・」

「カレーの野菜がめちゃくちゃ固すぎました!」

 

みんな日頃の部活動での疲れ!?を癒す良い一日になったようでした 笑。

 

そしてみんなお土産も買ってきてくれました興奮・ヤッター!

 

嬉しいですね~うれし泣き みんなありがとう!

これを食べてインターハイ予選乗りきります!!

 

【追伸】

女子バスケットボール部のHP閲覧者数が、36,000件を突破しました!

日頃から応援ありがとうございます!

これを励みにさらに頑張ります!