日誌

初めての基礎トレフルセット

 基礎トレ、縄跳び、ストレッチ、発声練習。

 リーダーは1年生。

 発声練習は屋上で。

 いつもより20分長くかかりました。

 その後は読み稽古。

部日誌の感想より

 初めて屋上に行きました。少し怖かったです。

 初めてリーダーで、分からないことだらけでしたが、

 先輩たちのおかげでどうにかなりました。

 次は台本を忘れないようにします。    Sa