初めての基礎トレフルセット 投稿日時 : 05/08 演劇部主担当 カテゴリ:今日の出来事 基礎トレ、縄跳び、ストレッチ、発声練習。 リーダーは1年生。 発声練習は屋上で。 いつもより20分長くかかりました。 その後は読み稽古。 部日誌の感想より 初めて屋上に行きました。少し怖かったです。 初めてリーダーで、分からないことだらけでしたが、 先輩たちのおかげでどうにかなりました。 次は台本を忘れないようにします。 Sa Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント