卒部式でした 投稿日時 : 05/27 演劇部主担当 カテゴリ:今日の出来事 2人いる3年生のうち1人が卒部しました。 2年2ヶ月の活動について振り返りました。 部日誌の感想より 2年と2ケ月ちょっと部活を活動したり、 お芝居を上演したりしました。 この2年以上の活動は、長いようで短く ものすごく良い経験になりました。 大学進学できるようにがんばります。 ありがとうございました。 SK Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント