日誌

卒部式でした

 2人いる3年生のうち1人が卒部しました。

 2年2ヶ月の活動について振り返りました。

部日誌の感想より

 2年と2ケ月ちょっと部活を活動したり、

 お芝居を上演したりしました。

 この2年以上の活動は、長いようで短く

 ものすごく良い経験になりました。

 大学進学できるようにがんばります。

 ありがとうございました。      SK