♪ すいぶ日誌 ♪

2021年6月の記事一覧

重要 第34回定期演奏会を再延期します

8/9(月)に予定していた第34回定期演奏会ですが、残念ながら8/23(月)に再延期することになりました。

もともとは6/5に予定していたものを延期して開催を目指していましたが、新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の延長もあり、部活動にも制限がかかる中で7月末の吹奏楽コンクールと同時進行での準備は難しいと判断し、今回の再延長となりました。


一般の方々をお迎えしての開催が出来るかは、今後の状況次第になります。
詳細が決まり次第本ページにてお知らせしますので、一般公開の際には是非お越しください!

お知らせ コンクールの日程が決まりました!

6/15(火)上尾市文化センターにて今年のコンクールの抽選会が行われました。
高等学校Bの部第2日目の7/29(木)、出演順は”1番”ですw

新メンバーを入れた最初の舞台として予定していた西部支部研究発表会は残念ながら中止になってしまい、このコンクールが今のメンバーでの初舞台になります。
新型コロナの影響と定期演奏会の延期で、コンクールだけに集中した練習というわけにはいかず、また、コンクールの開催形態もいつもと違うなど、今年も例年通りとはいかない夏になりそうです。

しかし、2年振りのコンクール。いま出来る中で工夫して頑張りながら、精一杯楽しみたいと思います。